アレンジリノベ~ワークスペース~|ブログ|鳥栖市でリノベーションするならリノベ計画にお任せ|戸建てフルリフォーム専門会社

0942-50-5525

受付時間. 9:00~18:00
(定休日 水曜、第2・第4火曜、祝日)

スタッフブログリノベ計画のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2020.09.17

アレンジリノベ~ワークスペース~

小川☆設計・コーディネーター

こんにちは!リノベ計画の小川です。

鳥栖市にオープンしましたリノベーションモデルハウスのご紹介を配信していきたいと思います。

https://renove-keikaku.com/works/4670/

こちらのモデルは築42年のフルリフォームです。

水回りや生活空間も暮らしやすさや生活動線を考慮し、間取りの変更もしました。設計やインテリアで形にしたアイディアなどをご紹介していきます。

今回ご紹介の空間はワークスペース!

働き方改革やコロナ禍でお家でお仕事をする機会が増えた方も多いと思います。

個室を設けるほどでもないけれど、パソコンや書類を広げたままで作業できるスペースがあるといいですね!

今回は小上がりの和室に設けたカウンターを利用したワークスペースになっています。

家族の気配も感じつつ、疲れたらゴロンとなってストレッチもできる、ほっこりすぺーすです!

今後も、リノベーションのアイディアを、お届けしていきたいと思っています。

鳥栖市、久留米市、基山町、三養基郡、小郡市で改築・フルリフォームをお考えの方、リノベ計画モデルハウスにいらしてくださいね!

 

 

リノベ計画公式Instagram