井戸のお祓い|ブログ|鳥栖市でリノベーションするならリノベ計画にお任せ|戸建てフルリフォーム専門会社

0942-50-5525

受付時間. 9:00~18:00
(定休日 水曜、第2・第4火曜、祝日)

スタッフブログリノベ計画のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2021.07.11

井戸のお祓い

菖蒲☆営業

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)★

坂口組 リノベ計画の菖蒲です。

鳥栖市・基山町・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市にお住いの皆様

リフォーム・フルリノベーション・増築をご検討中の皆様

 

今回はいつもとは違って、お施主様邸のフルリノベーション着工前の現場での井戸のお祓いに私、菖蒲も同席させて頂きました‼

その様子を今日は、ブログにて皆様にご提供させて頂きたいと思います。

なによりも未経験の私には井戸のお祓いは初めての事で神秘的な凄く貴重な経験となりました٩(^‿^)۶

★井戸のお祓いの様子です★

坂口組リノベ計画では、お施主様が今までお住まいになられていた御自宅の井戸のお祓いにもご一緒させて頂いています。

この写真は、まず長い間使用していた井戸の配管を探してその配管に対しての井戸のお祓いになります。
この様子は、お祓い前の配置準備後の写真です。

 

こちらの写真は井戸のお祓いの最中の写真となります。こういった一つ一つのお祓いから労をねぎらう事に繋がるんですね。
貴重な経験をさせて頂きお施主様ありがとうございました★

皆さん、今回お見せした井戸のお祓いの実況はどんなだったでしょうか?

 

鳥栖市・基山町・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市にお住いの皆様

リフォーム・フルリノベーション・増築をご検討中の皆様

気になる事があられたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね(o^^o)

リノベ計画公式Instagram