儀徳モデル|ブログ|鳥栖市でリノベーションするならリノベ計画にお任せ|戸建てフルリフォーム専門会社

0942-50-5525

受付時間. 9:00~18:00
(定休日 水曜、第2・第4火曜、祝日)

スタッフブログリノベ計画のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2021.08.20

儀徳モデル

菖蒲☆営業

みなさま、こんにちは(*^-^*)

しばらくの間、豪雨が続き大変な天気でしたが大丈夫だったでしょうか?

最近は、寒暖差もありますのでくれぐれもお身体には十分お気をつけくださいm(__)m

株式会社坂口組【リノベ計画】の菖蒲です★

鳥栖市基山町みやき町久留米市小郡市筑紫野市にお住いの皆様

リフォームフルリノベーション増築をご検討中の皆様

今週は施工がどんどん進みいよいよ終盤に差し掛かってきております‼︎

今回の儀徳モデルは、内部の石膏ボード張りと外壁のサイディングボード張りをご提供させて頂きます(^^♪

今回の儀徳モデルハウスには、大工さんと外壁の業者さんによる施工状況の進捗になります‼

★施工現場解説★

この写真は前回ご提供しました防水シートを張られた写真になります。↓↓↓

 

次に先ほどの防水シートの上にサイディング張りした写真となります。↓↓↓

この後、サイディング張りした隙間にコーキング処理をしたら外壁は完成となります‼

次にお見せするのはこちらも前回ご提供しました断熱材のアクアフォーム施工をした後に石膏ボード張りをしている写真です。↓↓↓

次回はこちらの石膏ボードつなぎとビス穴の部分にパテ処理の施工後の現場をリポートさせて頂きますので是非またいらして下さいね!(^^)!

鳥栖市基山町みやき町久留米市小郡市筑紫野市にお住いの皆様

リフォームフルリノベーション増改築をご検討中の皆様はぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♬

リノベ計画公式Instagram