ごあいさつ|ブログ|鳥栖市でリノベーションするならリノベ計画にお任せ|戸建てフルリフォーム専門会社

0942-50-5525

受付時間. 9:00~18:00
(定休日 水曜、第2・第4火曜、祝日)

スタッフブログリノベ計画のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2023.03.06

ごあいさつ

植中☆営業

鳥栖市、みやき町、久留米市、小郡市、基山町、上峰町でリフォーム、リノベーション、増改築をお考えの方、夏が暑い冬が寒い結露が気になる等、ご自宅のお悩みをどうにかしたいとお考えの方

はじめまして

リノベ計画のメンバーに加わりました 植中 陽(うえなか よう)です。よろしくお願い致します。

ブログ 担当することに・・・なりました。  これがSNSデビューです・・・(;^_^A だんだん良くなって行くと思いますので暖かく見守ってくださいm(__)m

さて、これから リノベ計画の住宅性能をUPさせるフルリノベーションのことを色々と発信していきますので、皆様の快適な暮らし実現のお手伝いが出来ればと思います。

私自身 性能UPのリノベーションを知ったときは目からうろこでした。

この感動を皆様にも味わっていただきたい‼(⌒∇⌒)

なので、フルリノベーションモデルハウスに遊びに来てください お待ちしています。

鳥栖市、みやき町、久留米市、小郡市、基山町、上峰町でリフォーム、リノベーション、増改築をお考えの方、夏が暑い冬が寒い結露が気になる等、ご自宅のお悩みをどうにかしたいとお考えの方

まずはリノベ計画にご相談してみてください

リノベ計画公式Instagram