リノベーションは満足のいく仕上がりになりやすい|ブログ|鳥栖市でリノベーションするならリノベ計画にお任せ|戸建てフルリフォーム専門会社

0942-50-5525

受付時間. 9:00~18:00
(定休日 水曜、第2・第4火曜、祝日)

スタッフブログリノベ計画のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2023.10.16

リノベーションは満足のいく仕上がりになりやすい

植中☆営業

鳥栖市、みやき町、久留米市、小郡市、基山町、上峰町で

リフォーム、リノベーション、増改築をお考えの方、

夏が暑い冬が寒い結露が気になる方、

耐震性能、断熱性能は大丈夫?等、

ご自宅のお悩みをどうにかしたいとお考えの方

リノベ計画 

植中(うえなか)です。

新築は

3回建てて初めて

満足のいくものが

建てることが出来る

言われています。

お聞きした事、

ありませんか?

 

リノベーションはえてして

満足のいく仕上がりになることが

多いです

 

何故なんでしょうか・・・・

ここからは

私感です

何の根拠もないので

フーン・・・

くらいで読み流してください

思うに

新築は『夢をかたる』ことから

始まると思います。

こんなのがあれは良いなぁ~

こんな家に住みたいな

など、

【欲しい!!】

集めてしまいがちになります。

素敵な家が建つのですが、、、

何か足りない

【必要】なものを忘れてた( ノД`)シクシク…

あ、これ要らなかったかも・・・

みたいなことが起こってしまいがちです。

(と、私が思っているだけですw)

一方

リノベーションは??

私は常々 モデルハウスにお越しになった方に

お伝えしているのですが

まずは今のお宅の『不平不満』を吐き出してください

そこを解消してプラスアルファを加えるのが

リノベーションです!!

 

これが

満足度が格段に得やすい

理由だと思っています。(あくまで私が思っているだけですww)

 

今、お住いのお宅を

快適なお住まいに

生まれ変わらせませんか???

 

私共のフルリノベーションモデルハウス

あなたの

不平不満を掃き出しにお越しください(o^―^o)ニコ

 

お待ちしていますm(__)m

 

鳥栖市、みやき町、久留米市、小郡市、基山町、上峰町で

リフォーム、リノベーション、増改築をお考えの方、

夏が暑い冬が寒い結露が気になる方、

耐震性能、断熱性能は大丈夫?等、

ご自宅のお悩みをどうにかしたいとお考えの方

 

リノベ計画では

1棟まるごとフルリノベーションの

モデルハウスで皆様のお越しを

お待ちしています

まずはご体感してみてください。

【最新イベントはこちら】

https://renove-keikaku.com/event/

【🔰無料資料請求はこちら】

https://renove-keikaku.com/request/

【リノベーション展示場一覧はこちら】 

https://renove-keikaku.com/modelhouse/

【リノベーション施工事例はこちら】

https://renove-keikaku.com/works/

【リノベーションの流れはこちら】

https://renove-keikaku.com/flow/

 

 

リノベ計画公式Instagram